ROBIN

気ままなやつ

20210723

f:id:nekoshukai:20210803055655j:plain

最近の運動

ニンテンドーさまのフィットボクシングとリングフィットアドベンチャー
家で適当な服でいつでもできるところがいいです

と言いつつウェアをちょこちょこ揃え始めてしまった
いやでもスポブラはあったほうがいいぞ…

フィットボクシングは2が出た時に即買ってやってたんだけど
膝が痛くてしばらくお休みしてたらそのままサボりにサボって
体重が増えたので痩せようと思って再開した(膝は治った)

でやってたんだけど色々調べてたら
筋肉をつけて基礎代謝を上げた方が脂肪は落ちやすいとのことだったので
よし筋肉をつけようリングフィットだな、と思って買った

普通に買えたけど未だに人気あるみたいですねリングフィット
ストーリーさ痴話喧嘩じゃない?ドラゴちゃんとリングちゃんの…

体重の減りは特に感じていませんがやたら腹が減ります

 

 

最近の化粧

KIKO MILANOがめちゃめちゃセールしてたときがあって
いくつか買った中のアイライナーがよかったのでよく使ってる

アイライナーリキッド派なんだけどフェルトペンみたいなやつ使ってみたくて
これが3ドルくらいだったので買った

そしたらこれがまー描きにくくて
線を引こうとするとガッタガタになる

ので、ちょっと持て余してたんだけど
まつ毛の生え際を埋めるのに使ったらめちゃくちゃよかったんよ

このタイプはこうやって使うといいのかー
というのを知れてよかった

たぶんもう売ってないんだけどだいぶ薄れてきたので
新しいフェルトタイプのアイライナーがほしい

なんか似たやつないかな

 

 

最近の動画

YOUTUBEラーメンズのコントを見ている

いいよねラーメンズ

このところいろいろあったけども
またなんか新しいことしてほしい…

あとゲームさんぽ見てる
おもろいです

毎回楽しみに見てる

 

 

最近の脱出

SCRAPのリアル脱出ゲームやりました
オンラインでできるやつ

オンラインのリアル脱出ゲームはもうただの脱出ゲームでは??

サマーウォーズのコラボのやつと魔王城のやつをやった
サマウォはアバターとか作れてよかったしOZだ〜ってなったけど
魔王のほうが謎は好みだったな

動画を見ながら進めていくタイプで
魔王の声大塚明夫さんなんだけど
わたし大塚明夫さんの声聞くと毎回
タチコマの気持ちで「バトーさんだ!」って言ってしまう

おともだちとキャッキャしながら解いた

キットが家に届く系のは無理なので(がんばればどうにかできなくもないだろうけど)
選択肢が限られてしまうのだがまあ楽しいのでよいですね

コナンの4人集めてやるやつやりたいんだけど
あれもキット使うし4人てなかなかの人数じゃない?

 

8/2 写真を追加しました