ROBIN

気ままなやつ

20201018

f:id:nekoshukai:20201018083439j:plain


おともだちとモンスターを狩るのは楽しいな~
直接会えなくても住んでる国が違ってもいっしょに遊べるので
インターネットはすごい

モンハンハロウィン装備かわいいね
魔王みたいでいい~(女子のほう)
もうちょっとで作れる

いつも受付嬢ばっかり衣装がかわいくてずるい!と思っているけど
今回はハンターの装備のほうが好みなのでテンション上がってる
これこれこれ~!という感じ

 

ときどきドラマやドキュメンタリーを見てるんだけど
今シャーロックがおもしれーの
BBCのドラマのやつ

ネトフリにあるんだけど日本語字幕も吹き替えもなくて
英語音声+英語字幕で見てる

分からん

分からんがおもしろい
分からんなりに楽しんでいます

キャラクターがいい
ロンドンの街並みもいい
ストーリーも…まあ分かんない時あるけどおもしろい

探偵とか刑事モノのドラマがすきなんだよな〜
前スーツも同じように英語音声+英語字幕で見てたんだけど
なんんんもワカラン
と思って見るのやめちゃったのよな

今ならちょっとはわかるかな
シャーロック見終わったら再チャレンジしてみるか…

だいたいのドラマは30分〜45分くらいだと思うんだけど
シャーロックは1話につき1時間半くらいある

映画か???

英語かつ1話が長いので見るとちょっと疲れる
週末に1〜2話ずつ見てます
残りあと2話?3話くらい?