ROBIN

気ままなやつ

20201001

f:id:nekoshukai:20200928054703j:plain


10月

住んでるとこはESTなのでまだ9月だけど

今年なんもしてないな

毎年たいしたことしてないけど

 

こないだ、行ったことない店行きたいと思って
甘いやつとかを売ってる店をGoogle mapsで探して行った

レビュー見てるとなんかもっとマジのケーキとか売ってるっぽかったんだけど
パンとちょっとしたマフィンとかそういうのしかなかった

縮小営業だったのかしら

チョコのカップケーキを買って帰ったらとてもおいしかった

表面はサクサクで
中は甘さ控えめしっとりケーキだった

これはマジのケーキも食べたい…

復活したらまた行くね…

 

ポケモンエキスパンションパスが楽しみすぎる

うおお

マリィちゃんとかオニオンくんとタッグを組めるんですか!?
えっダンデさん・ホップくんチームとかできるんですか!!?

ポケモン…すき

アメリカ来てゲームばっかりやってる

モンハン どうぶつの森 ポケモン テトリス

12月になったらここにフィットボクシングが加わる
はず

 

昨日書いたMISSHAのクッションファンデ
付属のじゃなくていつも使ってるスポンジで塗ったらかなりよくなった

毛穴がなくなった

結構白くなるけど顔だけ浮くような感じでもない

なかなかいい

わたしが買ったのはMagic Cushion Cover Lastingというやつ

ミシャのもにょもにょしたアイシャドーかわいいな~
ほしいんだけどこっちでは買えないっぽい…日本だけか?

これこれ

かわいい

 

FURLAの小さい財布をつこてる
3つ折りのやつ

日本いるときトプカピの長財布かわい〜と見に行って
思ったよりでか〜いと思って保留にしてたら
アメリカ行きが決まったので保留のままになってる

だいたいカードで支払いするから長財布なんてだれも持っとらんよとなにかで見て
誰も持っとらんことはないやろと思いつつ
まあ長財布は見送るか…ということになり

小さいバッグの時と結婚式などのときに使ってたFURLAをスタメンにした

「だいたいカードで支払いする」というのはあってた
コーヒー1杯でもカード使う

現金使わなすぎてなんかもはや財布いらんのでは…という気持ちにすらなってる

すごい小さい財布使ってるのに
もっと小さいのでいいんちゃう
カードと札が数枚入ればいいしょと思ってる

なんならスマホとかでも決済できるし

油断してるとキャッシュオンリーの店に入ってしまったりするが