ROBIN

気ままなやつ

20210114

f:id:nekoshukai:20210114091141j:plain

ねこ
よくねじれている
かわいいね

 


2020買ってよかったもの
今更感あるしあんまり買い物もしてないんだが

 

nintendo switch

森とポケモンははまった
いやーゲームってたのしいね

インディーゲームだとa short hikeがかなりよかった

最近は週末に5人でamong usをやってる
5人だとインポスターは1人で孤独に戦わないといけないので
もうちょっと人数増やしてインポスター2人バージョンもやってみたい

12月からフィットボクシング2も始めました

 

power beats pro

コロナ前ジムに通ってたのでランニング用に
汗とかに強めでワイヤレスで
まあまあいいイヤホンがほしいなーと思って買った

AirPods Proと迷ってたんだけど

・イヤーフックタイプが走るのによかった
・セールで安く買えた
・その頃AirPods Proは出たばかりで生産の関係で手元に届くまでに1ヶ月くらい待たないといけなかった

という理由でbeatsにした

ランニング用にももちろんよかったんだけど
友達との電話とかリモート会議なんかにも使ってる
あとAppleTV…

片耳でもOKだしバッテリーも9時間とかもつ
すごない?

あとみためかわいいんだよね
アイボリーにしたんだけどネイビーとかモスみたいな色もかわいかった

強いて難点を挙げるならノイズキャンセリングがないのと
充電ケースがでかいことかなあと思うけど
わたしはどっちも別にいいかなーという感じです

 

L.A. colors エナメルリムーバー

前にも書いたけどこれがね〜かなりいい

エラミラというとこのソイベースのリムーバーを使ってたんだけど
ちょっと落ちが弱い…?という気がしてたのよね

このブランド自体はなんかほかにもコスメを売ってて
わりとギラギラしたギャル系?という感じだった

 

Hartz 猫じゃらし

ねこがはちゃめちゃに食いつく
すぐ「あの楽しいやつ出せー!」って言う

最初に買ったのは折れたので追加で3本買った

 

* * *

 

2021気になっているもの
書いてみたら化粧品ばっかりになった

 

KIKO MILANO の化粧品

安くてかわいいので気になっている

ただ外出がほとんどないので手持ちの化粧品が減らないんだよな
マスクするからちょっと買い出しとかなら
すっぴんか軽くファンデとまゆげ、くらいで出かけちゃってたし…

なんか…お誕生日とかに買うか…あと化粧をする…
化粧しないのに化粧品欲しくなるのなんで…?

 

CHANEL ベースコート

Twitterで見たんだったかな
なんかいいらしい

ちょっと高いけど最近の趣味爪と言ってもいいくらいだし
今使ってるベースコートがなくなったら買っちゃお~と思っている

まだ全然なくなりそうもないんだけどもね

  

The Ordinary スキンケアいろいろ

前にも書いたな
いくつか買ったんだよ

びびってやさしめのものしか選んでないので
劇的な変化はなく、まあでも続けてみるか~という感じ

まだ気になるやつあるので使ったらまとめて感想とか書こうかな

安いから気軽に試そうとしてしまうな

 

 

あっあとパスタボウルがほしい
かわいくてお手頃なやつ探そう