ROBIN

気ままなやつ

20201017

f:id:nekoshukai:20201017024505j:plain


これよこれよ
前に言ってたはらぺこあおむしエコバッグ

かわいくない?

わたしはこれをふたつ買った

かわいいので

 

久しぶりにひとりで買い出しに行ったぜ

しばらく週末に夫と2人でスーパーに行って1週間分の食材などを買うという生活をしてたので
半年くらい

こないだ美容院行ったのもかなり久しぶりの単体での外出だったわね

行ったのがホールフーズというスーパーで
ちょっと高級志向というかまあでかい成城石井?とかそんな感じだと思うんだけど
ちょっとびっくりしたのがお客さんがほとんど首にカードをかけてて
それってホールフーズのお買い物代行の人なのよね

え、未だにみんな代行頼んでるんや
という驚き

週末はふつうに買い物に来てる人も多いように見えたけどなー

 

ときどきモンハンアイスボーンをやっとるのですが
特別クエストが進まんの

つよつよブラキディオスと激おこラージャンが倒せへんのよ…

Twitterで検索したら7月にそのことつぶやいてるので
少なくとも3か月は倒せてないみたいですね

まあそんなに遊んでもないんだけど

月1回気が向いて挑戦して撃沈という感じ

ただこの数日で急にモンハン熱が上がりわりと毎日やってる

あいつらを倒すためにまずはいい装備を揃えようと思って素材を集めてる

新しい装備とか武器作るために素材集めてる時がいちばん楽しい気がするな

あっ今日からハロウィンイベントだね

もし野良で遭遇したらよろしくね

ちびちびとランクだけ上がっているものの立ち回りなどあまりうまくはないので野良参加の時はご迷惑をおかけし申し訳ねえという気持ちでおります

できる限りキャンプに送られないように心掛けてはいる…

つよくなりてえ~